カテゴリ:お付き合い( 1 )

彼と出会うまで

元彼との別れがあって、今の彼との出会いました。

元彼とはささいなけんかで別れてしまった。強がりで謝ることが出来ず、1週間2週間と時が過ぎて、気づいたときにはもう元には戻れなくなっていた。
浜崎あゆみの1曲の歌詞がぴったりな別れ。
・・つないだ手をほどくのは想うよりもかんたんだね、でもほどいた手をもう一度つなぐのはむずかしんだね・・私だけ寒いわけじゃないこともわかったの だけど遅すぎたみたい・・・
思いやりがなかったなと反省して(今までの恋全部で)次の恋では思いやりを大切にしようと決めました。

新しい出会いを求めてもうすぐにでも彼が欲しかった私が飛び込んだのはネットでの出会いの世界。探してみたら結構まじめなサイトもあって、少しの間(3ヶ月近く)すっかりはまりました。毎日ネット付け(笑)。誰でもいいからとにかく彼が必要そう思ってはじめても、やっぱり誰でもいいわけじゃなく、全然波長の会わない人もたくさんいるし、少し気があってもやっぱり付き合うとするとどうしてもダメな点があったり。数え切れないほどのメールを何人もの人と交わし、恋するとはほど遠い対面が2,3回あって、そして彼との出会い。彼とははじめて会ったとき、前に会った何人かとは違うって確信があった。恋するふわふわした気持ちを感じました☆

それまでのメールでも感じはよくって。ふつうのよさ。なかなかこのふつうのよさを持ってる人を見つけるのがまず難しくて、さらに実際に会ってもふつうのよさを持ち合わせてる人と感じる人はなかなかいないよね。。それが波長なのかな。とにかくなにか合う、よさを感じる人と知り合いました。
[PR]
by happylovea | 2006-03-22 22:45 | お付き合い